映画「マイケル」を観てきました。
圧倒的な歌声とダンス、そしてステージでの存在感。
やはり天才はすごい、と改めて感じました。
子どもの頃から第一線で活躍し続けたマイケル・ジャクソン。
華やかな世界の裏側には、きっと私たちには想像できないほどの努力や孤独もあったのだと思います。
懐かしい曲もたくさん聴けて、あらためてマイケルの偉大さを感じました。
映画では流れませんでしたが、私は「Heal the World」が一番好きです。
皆さまのお好きな曲は、なんですか?
NEWS
日々のこと